| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめに

私はもう、禁煙をして10年くらいになります。

もともとは1日1箱半~2箱くらいの、割とヘビースモーカーでした。
お酒も好きなので、飲む機会にはその倍くらいは吸ってたような。


でも、周囲の友人が、少しずつやめていき、
吸う場所も限られ、
なんか、肩身が狭いなーなんて感じていました。

そして、あるとき、タバコを吸っているとすごく気持ちが悪くなり

よし!今からやめるぞっ

って瞬間がきました。

で、一気にやめることができました。



でも…

もちろん、そんな、簡単でもなかったんですよね。
そのあとはけっこう大変でした。

それでも頑張れた私のノウハウを
禁煙したい皆様に少しでも役に立てればと思い

このブログを立ち上げました。


私にもできたので、困っているみなさんも
ぜひ頑張ってください!
スポンサーサイト

| はじめに | 11時03分 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑















非公開コメント

http://kinen0228.blog90.fc2.com/tb.php/1-190db981

タバコ臭

滅多にない来客があったのだが、その客は喫煙者だった。最後に吸ってからどの程度の時間が経過しているのか分からないが、彼の体、いや、衣服からはタバコ臭が発散している [・・・/]きっと以前は私の衣服からも...

| 禁煙中 | 2011/04/20 19:34 |

| PAGE-SELECT |

